よくある質問
ご注文について
【A】ご注文が正しく完了されていないか、メールアドレスに間違いがある可能性がございます。お客様のメール設定によっては、当サイトからのメールが「迷惑メールフォルダ」に振り分けられる可能性があります。万が一メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダをお確かめください。 【A】お支払い方法により対応が異なります。
迷惑メール対策などで受信拒否または、ドメイン指定受信を設定されている方は、以下のドメインを受信できるよう設定して下さい。
「@wadachinmi.ir.shopserve.jp」
上記の設定を行ってもメールが確認できない場合は、お問い合わせフォームもしくはお電話にてご連絡ください。
電話:0120-000-785
午前9:00~午後5:00
定休日:土・日・祝日・年末年始
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・クレジットカード、Amazon Pay、楽天ペイの場合は商品発送完了後、マイページにて電子領収書を発行することが可能です。
領収証の発行はマイページのご注文履歴より「ご注文内容」下部の「発行する」ボタンから確認やダウンロードができます。
※マイページでの電子領収書の発行は会員登録している方のみ可能です。
・銀行振込の場合は、振込明細書をもって領収書の発行に代えさせて頂きます。
・代金引換の場合は、送り状に添付されておりますヤマト運輸の領収証をご利用ください。
当社の領収証が改めて必要の場合は、当社にヤマト運輸の領収証をご送付いただき、引き換えに領収証を郵送いたします。
・郵便振替(コンビニ払い)の場合、お支払いいただいた際「受領証」が発行され、こちらが領収証となります。
また、お支払いただいたコンビニでは別途領収証を発行することや、「受領証」の宛名(ご購入者様のお名前が表示されます)の書き換えなどは行えません。
当社の領収証が改めて必要の場合は、当社に「受領証」をご送付いただき、引き換えに領収証を郵送いたします。
※すべてのお支払い方法において、二重発行を防ぐため再発行は承っておりません。